先日のデートの時。

ちょっとおねだりをしました(^_^)

 

私達は、数時間2人きりで過ごせるデートの時と、1、2時間だけのランチだけのデートの時とあるのですが、後者の方のデートの時は手にも触れる事なく…またね、と終わってしまいます(^_^;)

当然ながら、歩きながら手を繋いだりも出来ませんし、またねってしながら駅でハグやキスなんて…絶対にありません(T ^ T)

さり気なく、ほんのちょっと手を繋いだり、一瞬だけ人目を忍んでキスがあっても…と思ってましたが、彼は絶対にしない人。

恥ずかしいでしょ、人がいるところではダメと言います(涙)普通のお付き合いだったとしても、ダメって言う人です。

私は平気なんです(笑)それに、次にいつ会えるか…と思うと、して欲しくて(。ŏ_ŏ)                       でも、ダメって言われちゃいます。

仕方ないですね(T ^ T)

だから車で移動の時に、出発する前に一瞬キスしたら良いと思うのね(//∇//)って言いました。

そうして貰いたいなぁ〜って、おねだりしました♡

他にも思っている事を、いつもより言いました(^_^)

 

思っている事を自分だけで完結しないで、教えてね

これは、例えば…約束をしてダメになっちゃうかも知れないって思って、そうすると私が寂しくなっちゃうでしょ?って考えてくれて、だから、ギリギリまで教えてくれなかったりするので。                    なので、そう思っているって事を全部教えてくれれば、考えてくれているんだなぁって分かるし、嬉しいなって言いました(^_^)

車での移動の時は、出発する前にちょっとだけキスしたりハグして欲しいな。

車での移動の時は、運転中は手を繋いだりはしているのだけど、車の中なのに、前後左右の人目を気にする人なんです(笑)

 

難しいとは思うけれど、出来るだけ「約束」して欲しいな。

約束があると、凄く頑張れる。その日を励みに過ごせるからと。それから、私と同じ様に待ち遠しく感じてくれている事を伝えてくれる様になり、すごく、すごく嬉しいって伝えました(。>∀<。)

 

デートの帰り際

不意打ちで、顎クイされてキス!!                       も〜倒れそうでした(//∇//)

 

おねだりを、さり気なく聞いてくれていて♡             私の事を考えてくれているのが、とっても伝わり、 そんな彼の事がますます大好きになりました(≧∀≦)

何年経っても、もっと好きになっちゃうな♡             私の事も、そう想ってもらえたらいいな〜

 

The following two tabs change content below.

ゆあん

Wの関係で4年半を迎えます。 彼との日々をここに書き残してゆきたいと思います。

最新記事 by ゆあん (全て見る)